千羽鶴の給料ファクタリング・口コミ評判と手数料を説明

2020-01-27

千羽鶴のホームページ画面

千羽鶴の運営会社から系列情報、利用者の体験談や口コミ情報をまとめましたので、詳しくご紹介します。

千羽鶴の給料ファクタリングにお申し込みをお考えの方は、本記事をご参考にしてください。

千羽鶴の運営者情報・系列店

千羽鶴の運営会社に関する情報や系列情報をまとめました。

運営会社Presta合同会社
代表者猪俣 奈保子
所在地〒460-0007 愛知県名古屋市中区新栄3丁目25-2
営業時間平日9時〜19時
系列店ナシ

千羽鶴は愛知県の名古屋のファクタリング会社です。

ホームページに掲載されている情報量は多く、企業として信頼性は高いと言えるでしょう。

系列店や提携先などは特になく、他社を利用している方でも問題なく給料ファクタリングを利用することができます。

千羽鶴の給料ファクタリングを利用した人の体験談

ウォレットリンクの給料ファクタリングを利用したという方の、口コミ体験談をご紹介します。


千羽鶴のヒアリング内容は、氏名や住所といった個人情報と他社の利用歴、借入額などです。5~10くらいで終わったらから、他と比べると遥かに短い。
ちなみに任意整理してるって答えたら、審査落ちになったわ…
-給料ファクタリング情報スレ6より

千羽鶴、昨日申し込みしたけど5万円の買取で支払いは7.5万円とのことです。七福神とかに比べると、やや手数料は高いかな?
-給料ファクタリング情報スレ6より引用

新規業者の噂の千羽鶴?初回利用は5万円だって!支払いは7.5万円とのことです。対応いいなら、リピートしたい。
-給料ファクタリング情報スレ6より引用


千羽鶴さん、初回だったけどこんなに枠出るのか〜って驚いた!女性のスタッフさんの電話もいいし。
-給料ファクタリング情報スレ8より

千羽鶴の担当者は真っ直ぐな男性だった。嘘ついたらすぐにバレそう。支払い遅れても、他社の借入金額とか正直に話せば問題なく、OKしてくれるよ。
-給与ファクタリング情報スレ13

千羽鶴の給料ファクタリングに関する情報まとめ

千羽鶴の利用ケース

上記の利用者体験談から、千羽鶴の給料ファクタリングの情報を見ていきましょう。

こちらも表でまとめました。

手数料30%
ファクタリング取引の種類2社間取引
振込スピード普通
(平均1~3日)
初回金額5万円〜6万円
利用条件会社員(自営業は不可)
必要書類○顔写真付きの身分証明書
○健康保険証
○直近3ヶ月分の給料明細
○給料の振り込みが確認できる通帳のコピー
対応エリア全国対応

利用者の体験談からまとめた、千羽鶴の手数料などの情報は以上です。

手数料は3割程度、初回金額は5万円という方が多数を占めています。

全国各地から利用することはできますが、自営業やアルバイトといった方ではお申し込みをすることができませんので、ご注意ください。

千羽鶴の口コミ評判をご紹介

5chの「給料ファクタリング情報スレ」に掲載された仙波鶴に関する口コミについて、見ていきましょう。

良い口コミも悪い口コミも両方とも、ご紹介します。

良い口コミ

まずは千羽鶴に関する良い口コミをご紹介します。

千羽鶴、支払い遅れたけど得に追い込みとかななかった。対応もすごく良かったし。けどあの感じは再契約できないだろうな。
-給料ファクタリング情報スレ6より

千羽鶴の担当者はすげー対応良かったぞ。ヤミ金の返済に困っているといったら、親身になって相談を聞いてくれた。対応いいし、今後も付き合い続ける予定。
-給料ファクタリング情報スレ8より


千羽鶴ええやんか。担当してくれた若い兄ちゃんの愛想は良かったし。
-給料ファクタリング情報スレ8より

千羽鶴は給料明細だけで利用できるよ。ちなみに給料手渡しでも利用可能。対応は柔軟なんだけど、いまいち電話につながらないのが欠点。
-給料ファクタリング情報スレ12より

千羽鶴は対応柔軟でいいと思う。
-給与ファクタリング情報スレ13

千羽鶴はヒアリング長いって言われるけど、俺の場合は10分くらいだった。
-給料ファクタリング情報スレ2より

5chに書き込まれた千羽鶴のいい口コミ評判から、千羽鶴を利用するメリットをまとめてみましょう。

千羽鶴のメリット

●電話対応がいい
●給料明細だけでも利用可能
●給料手渡しでも利用可
●支払いに遅れても優しかった

女性スタッフが勤務しているという口コミがある通り、電話対応がいいというのが最大のメリットであると言えます。

また給料明細だけで利用できる点や、給料手渡しの方でも利用できるというのも他社にはない千羽鶴の強みです。

悪い口コミ

続いて千羽鶴に関する悪い口コミ情報をご紹介します。

千羽鶴って潰れたか?申し込みしても全然連絡ないし。Twitterも更新してない。何やってんだろ。
-給料ファクタリング情報スレ8より

千羽鶴は対応は高圧的じゃないんだけど、ヒアリング内容が多いのが印象悪いんだよな…
-給料ファクタリング情報スレ9より引用

千羽鶴、先月から全然電話でないぞ。ナンバーディスプレイで客を選んでるのか?俺は毎月きちんと支払っていた優良客だと思うんだが…
-給料ファクタリング情報スレ3

千羽鶴、審査厳しくなってる…先月までは普通に利用できたのに、なんでだー。飛ばしが多いのかな。
-給料ファクタリング情報スレ10より引用

千羽鶴、飛ばしたら職場に債権譲渡通知書が内容証明で送られてきたわ。人事に呼び出されて、焦った…闇金に騙されたっていって誤魔化したけど。対応は優しいけど、飛ばしは厳しいな。
-給料ファクタリング情報スレ9

千羽鶴の悪い口コミから、注意点や危険性をまとめてみましょう。

千羽鶴の注意点・危険性

●連絡来るのが遅い
●最近は審査が厳しくなっており、審査落ちが多い
●飛ばしたら、職場に債権譲渡通知書が送られてくる

対応がいいと、評判の千羽鶴ですが、飛ばしが多くなった影響か最近はやや対応に変化が見られるようです。

職場に債権譲渡通知証明書が送られる、審査が厳しくなったという口コミがあり、くれぐれもご利用の際には注意しなければいけません。

千羽鶴の利用方法や必要書類について解説

千羽鶴の申し込みの流れ

最後に、千羽鶴のご利用方法や必要書類などを詳しくまとめて参ります。

まず、千羽鶴をご利用の際に、必要な書類は以下の通りです。

千羽鶴にお申し込みの際に必要な書類

●顔写真付きの身分証明書
●健康保険証
●直近3ヶ月分の給料明細
●給料の振り込みが確認できる通帳のコピー

お申し込みの流れを簡単にまとめましので、ご参考にしてください。

千羽鶴の利用方法・申し込みの流れ

⑴ホームページより申し込み
⑵担当者からヒアリングの電話
⑶審査と在籍確認が行われる
⑷債権譲渡契約書にサインをし、送付
⑸七福神から入金が送られる

ヒアリング内容は5〜10分くらいです。

また給料明細しかなく通帳の用意ができないという方でも、千羽鶴は柔軟に対応してくれますのでご安心ください。

千羽鶴のまとめ

千羽鶴の会社情報

千羽鶴は電話対応がよく、他社でも利用を断られてしまったという方でも申し込み対応をしてくれると評判の給料ファクタリング会社です。

一方で最近は、申込者に厳しい姿勢を見せており、契約を断られてしまったとうい方も少なくありません。

飛ばしが多いため、支払督促が厳しいというのも実情です。

千羽鶴にお申し込みをお考えの際には、その点にご注意ください。